宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

挙式参列

12月17日。

 

f:id:ebikosowaka:20161217235720j:plain

@青山 IVY HALL

 

今日は、東京に来てできた友人の挙式に行ってきました。

 

やーー・・ほんと、素敵だったなー。

 

きれいだったなーーー・・・。

 

夫婦になって一緒に歩んでいく「誓い」

 

感動した。

 

その後の食事会では

 

ずっと飲みたかった赤ワインもたくさん飲めたし

 

ずっと食べたかったショートケーキも

 

ウェディングケーキという形で食べたし

 

好みのタイプのウエイターさんと近距離でばっちり目があったし

 (だからどうしたw)

 

今日は、これで。

 

楽しかった余韻にひたりつつ寝ます。

 

おやすみなさいまし。

 

ebiko