宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

外側から付け足す必要なんかない、本来の私に備わっている、私の感覚

12月19日。

 

f:id:ebikosowaka:20161219232245j:plain

@kochi city

 

 

実際に、自分自身が喜ぶことをしていますか?

 

常に常に、自分の内側に意識を向けていますか?

 

 

はい!(^O^)/

もうね、仕事中よりも

仕事以外のときのほうが忙しいの。

 

私が私を喜ばすことをすることでいっそがしいの。

 

現実にぴったりと張り付いて

現実を見張って

現実に振り回されていた時とでは

 

全然違います。

 

自分で自分を満たす

 

って、どういうことなのか

さっぱりわからなかったけど

単に、自分が喜ぶことを自分で自分にしてあげること

だったんだな。と

実際してみて、ようやく腑に落ちて意味がわかった。

 

頭でわかった風になってるだけじゃ

だめなんだ

意味がないんだ

 

与えられた私に元々備わっている感覚を

フルに使おうよ。

 

今の私は、強くそう思いました。

 

みんな違う感覚。

 

与えられた感覚はみんな違う。

 

私にしか備わっていない感覚。

 

頭・脳みそ・思考

 

じゃなくて

 

使うのは、感覚だよ

 

ワクワクして

心地よくって

ホッとする

ほわほわして

まったりして

あたたかくて

にこにこになる

 

そんな感覚を味わう時間を

1秒でも多く増やそ

 

本来の私に備わっている、私の感覚

 

外側から付け足す必要なんかない

 

ありのままに あるがまま

 

わたしの感覚を 取り戻して

 

わたしの感覚を わたしが信じて♡

 

きょうもありがと♡

 

 

ebiko