宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

今満たされている状態から、次なる願望が湧いてくる

1月4日。

 

f:id:ebikosowaka:20170104201204j:image

ブルーボトルコーヒー@品川

 

連休チャレンジも今日でおしまい。

 

毎瞬毎瞬

自分の感覚を信じて

その時を過ごす。

 

そう決めた7連休。

 

感想は、

これまでの連休の過ごし方より

充実感があります。

 

毎瞬、今を生きてるので

後悔とかちょっとした悔いは

微塵も残ってません。

 

過去でもなく

未来でもない

今を生きることで

こんなに満たされるとは驚きです。

 

私が感じる感覚の話なので

伝えづらいですが

 

あーーー連休が終わるよぉ(;∀;)

って感じじゃなく

 

あーーーすっごい満足のいく連休だったなーー( ´艸`)

って感じます。

 

(※こんな感覚はじめてです)

 

ほぼ、引きこもりだったのにコレです。

 

そして、次から連休は

自宅よりもロケーションのいい場所

いい気分になるような場所で

ノンビリしたいなーと思いました。

 

自宅で満足!からの、次のステップですね。

 

こうしていい気分を拡大させていきます。

 

ポイントは

今、満たされている状態からの次なる願望が湧いてきたという所。

 

欠乏からの願望じゃない事がポイントです。

 

 

今日は、友達と

ブルーボトルコーヒーに行ってきました。

並ぶこともなく

すんなり座れてゆっくり過ごし

午後は日向ぼっこ♡

芝生サイコーーー♡

のんびりサイコーーー♡

暖か〜い♡

f:id:ebikosowaka:20170104203814j:image

 

ちっこいけど、

東京タワーもみえたー♡

 

何かに困ることもなく

嫌な気分になる事もなく

ほんとに平和で平穏です🕊

 

今日もありがと♡

 

ebiko