宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

ゆるめてゆるめてゆるめて りらーーーっくす♡

 

 

 1月18日。

 

昨日は、自分のミスをおおっぴらに書いて

正当化してるみたいで

あとで小っ恥ずかしくなりましたが

ま、いっか(^O^)

 

 

今日は、じつは

体調不良で午前休しました。

うん。

 

 

「ちょっとだけゆっくりしたい」

 

体からのメッセージを受けたので、実際そうしました。

 

そして、

ここのところ

この宇宙の法則について

もっともっともっとーーーー・・・

って、

力んで情報を欲して

力んで実践して

って、委ねるというよりかは

頭で動かそうとしているような気がしてきました。

 

誰もが陥る罠ですよね。

 

これも、普通のことです。

 

きづいたので

ちょいっと、緩めます。

ゆるめてゆるめてゆるめて

りらーーーっくす♡

 

今日も、ありがと♡

 

 

ebiko