宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

気になるキーワードを見逃さない

1月23日。

 

今年に入ってから

「本音・本心」というワードが

どうもチラチラ私の前に現れるので

これは、なんかのサインかなーと思っていました。

 

そこに

見えない世界のことや

自分を生きる方法などを

「安価に学んでつまみ食いすんな!」

という赤の他人のブログの文章を見たときに

私が反応したので、

そーかそーかと

だったらば、お金をドーンと支払って

教えていただこうではないか

と、思い立った直後

数年前からブログやメルマガを読んでたかたのところで

いい感じの「本音を知るコツセミナー」が〇万円で受けれるとの

情報が、私の目にとまりました。

 

ほほー。

 

引き寄せてるのか

私が引き寄せられてるのか

(同じことやが)

行ってまいりました。

 

明日からは

このことも踏まえたうえで

いろいろ書いていこうと思ってます。

 

今日は、ちょい眠いので書きません。

 

あしからず♡

 

今日もゆる~く♡

 

 

ありがと♡

 

 

ebiko