宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

感覚を立てる

10月5日。
 
計画を立てる。ならぬ、「感覚を立てる」
 
 
計画は立てない。という記事を書いた記憶がありますが
 
まさに、意識の世界での創造が先で現実が後から作られることが腑に落ちれば
 
現実を見てからの計画は立てる必要性は無いわけで
 
望む最終目的だけを意図し、プロセスは宇宙にお任せ。
 
そして、お任せした宇宙さんからのメッセージを受け取るのが感覚なので
 
感覚を立てる!
 
ということなのですね。
 
自分の内側に意識を向けて、感覚を感じていますか?
 
宇宙の法則の作用点は、「今、ここ」です。
 
「今、ここ」しかないです。
 
ですから、しつこく言いますが
 
「今、ここ」の内側の感覚を感じてください。
 
 
未来の予測ではなく、
 
過去の記憶でもない。
 
「今、ここ」です。
 
 
今の内側の感情のやじるしが、明るくて前向きないい気分に向いていれば
 
その流れに乗ってください。
 
あ!あれしたい!これしたい!っていう、ワクワクした前向きの感情が沸くひらめきは
 
宇宙さんからのサインを受け取った証拠ですので、行動に移しましょう。
 
不安や焦りや なんとかしなくちゃ とか 
 
先回りしてあの手この手と先手を打つ人がいますけど
 
それは、コントロールすることであって
 
宇宙さんを全く信頼していない証拠です。
 
宇宙さんは、お空の向こうではなく
 
宇宙さんは自分の内側にあります。
 
宇宙さんを信頼するということは、自分を信じるということです。
 
自分を信じるということは、「自信」です。
 
徹底的に自信を持ってください。
 
徹底的に宇宙を信じてみてください。
 
自分で何とかしようとコントロールするよりも
 
はるかに人生がうまく流れるようになります。
 
コントロールを手放してみてください。
 
直観だけに従ってみてください。
 
人生をこんな風に遊んでみてください。
 
 
宇宙の流れは、すべて、良い方向にしか流れていないことを信じてみてください。
 
 
そして、コントロールをすることを手放して
 
流れに乗ってみませんか?
 
 
お金を理由に
時間を理由に
常識と呼ばれるものを理由に
価値感を理由に
 
これらの物を言い訳にして、抵抗することをやめてみませんか。
 
自分の中に湧き上がるいい感覚、直観、好き、そんな物を道しるべに
 
流れてみませんか。
 
きっと想像もしなかった見たこともない世界がそこにはあるでしょう。
 
 
 
今日もありがと。
 
 
ebiko