宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

気づき/理想の私は何を感じていたいか具体的に感じてみる

 

仕事が終わって帰り道、

はー疲れたよーー(疲れたから仕事いやー)
って思った瞬間

 

あ、理想の私は

疲れたよー
って思考したくない
って思った

 

大好きな仕事をした後
どんな風に思っていたい?

 

あーー今日も楽しかったよーーーヽ(^o^)

って思いたい!!

 

疲れてることは問題ない

 

疲れていてOK
その上で今日も楽しかったーー成長できたーーー
って思いたい!!
って気づいたから
早速そう思った。


そしたら充実感を感じた!
今日も私めちゃ頑張ったねーって
自分を褒めることができた!

 

今日も楽しかったよーーーって
感じながら眠りにつきたい♡

 

何かを食べたら
美味しかったよーー幸せーー
って思いたい♡

 

寝て起きたら
気持ちよく眠れたよーー
嬉しいーーー幸せーーー
って思いたい♡

 

お金を使ったら
欲しいものが買えて嬉しいよーーって
喜びを感じたい♡

 

日光浴したら
気持ちいいなーーー(≧∇≦)って
幸せに浸りたい♡

 

雨が降ったら
空気が洗われて
気持ちがいいなーーって
思いたい♡

 

電車で移動したら
乗ってるだけで目的地に着くなんて
ありがたいなーーー
幸せだなーーーって思いたい♡

 

自分が選んで買った服を着た時は
気に入った服が着れて嬉しいなーー
って思いたい♡

 

歩いているときは
歩けるって自由でいいなーーー

健康ってすばらしいなーーーー
って思いたい♡

 

自由な時間を過ごす時は
好きなことができる時間は
贅沢だなーって楽しみたい♡

 

何かをするときは
挑戦できるって

素敵だなーって思いたい♡

 

仕事をこなすことは
成長することができて感謝ーーーーー
ありがたいなーーーって思いたい♡

 

朝起きた時は
今日も生きてるって
奇跡だなーーーー
嬉しいなーーーーー
ありがたいなーーー
めっちゃ楽しもうーーーって思いたい♡

 

好きな人と一緒に居る時は
出会えて嬉しいよーーーーー
って思いっきり

ときめきたい♡

 

一瞬一瞬
喜びの感情を放つことは
思考をコントロールすることで可能になる。

 

今この思考をしている私には

光しかみえない

幸せしか感じない

当たり前が当たり前ではなく

当たり前は幸せだったんだ

 

幸せはそこら中にあった

 

ありがたや ありがたや

 

そんな風に思考をコントロールすることができて

この先ワクワクしかないです(≧∇≦)

 

上に書いたように思考をしたとき

それに伴う感情がポイントです♡

 

いいエネルギーが出ていますか?

 

私はめちゃいいエネルギーを放出して

ひとりニヤニヤしていました(≧∇≦)

 

自分なりの

しっくりくる思考を見つけて

いいエネルギーを大放出しよう!!

 

 

今日もありがとう♡

 

 

ebiko