宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

いい気分で谷中銀座を歩く

谷中銀座を探索。

まずは、はぎカフェからスタートです。
この時期のテラス席は心地よくランチを食べれるだろうな。


1




小松菜と桜エビのペペロンチーノ♡

ニンニク効いてて美味しくいただきました。

2


6



2回の雑貨コーナーへ行く途中には小鳥が。
めっちゃかわいいの。文鳥だっけ?
よくわかんないけど、とりあえずふわふわ。

3
この日はミニスタンプラリーをやってて
おしゃれ屋台ぐりぐりさん。
キウイジュースうまー!
果物のシロップ漬けっていいよね。
手が込んでていいわ。
毎日飲みたい。いや、食べたい。
4


時間を持て余したとみせかけてからの
ずっと行こうと思ってた根津神社
このタイミングで行けるとは!感激。
しかも、そこそこ参拝に行列出来てたけど
スムーズに進んで無事お参り完了。有難い。

9

5


本日のメインイベントは
ステンドグラスのワークショップで
手鏡を作る。です。

中学以来の半田ごて。
相当楽しくってウキウキした。
しかし、いつものことながら
配色悩むわ。
結構いつも命がけで色決めてるな。
この手鏡、気に入りました。

8




そして、何度もトライ&エラーの
ひみつ堂のかき氷。
この日も整理券取るまでに
何回もひみつ堂まで行きました。

WSがあったから、時間の調整が微妙でした。


7



待ちに待った念願のかき氷は
いちごヨーグルトにして正解

ってゆうか、たぶんどれも正解だな、これ。

幸せ〜〜〜(●´⌓`●)

結構盛りだくさんなスケジュールにもかかわらず

無計画な私たちでしたが
振り返ってみると
相当ツイテて
待ち過ぎも無く
どのお店も私たちの時間は空いてたけど
少し後だったら大行列的な感じに思えました。

楽しくってウキウキワクワクした波動を
キープ出来るようになってきたからかなー♡
と、本気で思ってます。

思考は現実化するっていうのは

いい気分になる考え方を選び続けることで

 後からそのいい気分が現実化するってことね。

2度おいしいね!

今の自分の感情=波動が未来の私を創ります。

きっと宇宙の法則のルールですね。

今の私の見ている現実は

過去の私が創ったものです。

不変のルールですね〜

未来の私からのメッセージです。

ただただリラックスしていい気分を保つことをあきらめないでくれてありがとう。


うんうん。
そーゆーことだよね。
未来の私のために今の私がする事は
リラックスしていい気分でいる事。
ただそれだけなんです。


ebiko