宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

新宿御苑で編み物ピクニック!

5月15日(日)

この日は編み物仲間といっしょに

新宿御苑で編み物ピクニック!

たくさんのベーグルサンドを持っていきましたー!

写真 2016-05-15 10 41 17
 
プレーンベーグルに大好きなスパムエッグサンド

ひじきベーグルには、ゆで豚+大葉+ゆずぽんの和風サンド

パウンドケーキのおやつ付き(´∀`)

お友達は、グレープフルーツのジャムと珈琲を持ってきてくれました!


写真 2016-05-15 13 02 09


自然の中で好きなものを食べて飲んで

大好きな仲間と一緒に編み物ができるってさいこーに幸せだなー

としみじみ感じました。

だってー、夢だったんだもん♫

公園でベーグルサンドをほおばりながら編み物♥

すんなり叶ってしまった

この日、家に財布を忘れて電車に乗っちゃって

もう戻るのめんどくさいから、そのまま行ってやった(笑)

suicaに250円、ポーチに250円

それで、100円のお水と入園料200円払って

帰りのカフェでは田中銀行(←友達)に600円借りました(笑)


遠慮なく大好きなヘーゼルナッツラテいただきます(笑)

写真 2016-05-15 16 29 47


かわいいーでしょー。

これ私なのかな?

お財布忘れてもなんとかなるもんだ


てゆーか、お財布布団(←姉作)にお財布を寝かせるようになって

財布忘れる頻度が増えた!

でも逆に先日は、会社に財布を忘れて帰ってきたっけ?

んん、なんとかなるもんだ。

結局、宇宙を味方につけるって

宇宙を信じるってことなんやけども

心配しない

恐れない

すべてはうまくいく


これ、10年前に読んだ「ポイっぽい仙人のいいことが起こり始める不思議な呪文」(笑)

心配しない・恐れない・すべてはうまくいく

S・O・S

です。困ったときはどうぞ使ってください。笑

結構つかえますよ。

私は割とコレで乗り越えてきましたから。








てなわけで、

いつでも どんなときでも 気楽にいるのが一番の近道だってことー(笑)


ebiko