宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

私が「今」思う豊かさとは

pineapple-1149631_1920




6月7日。火曜日。


◇嬉しさを見る

◇楽しさを見る


◇瞑想で息を吸うとき

豊かさが入ってくるイメージをする


☆豊かさってなんだろう


「豊かさ」

喜び

笑顔が溢れる空間

優しさ

美味しさ

ホッとする空間

美味しい

高い声のトーン

穏やかな口調

丁寧な言葉遣い

感謝の想い

綺麗な空気

自然

何の問題もない状況

緩やかに流れる時間

ぬくもり

チャレンジ精神

閃き

いい気分

望む事がある



つまり、豊かさとは感情を味わうこと


心が豊かとはそうゆうことか


物質的なものは何もいらない


この場ですぐにココロは豊かになれる


今日もココロ豊かに過ごします




------


あー、ラーメンが食べたいなーと思ってたら


仕事帰りに恵比寿で友達とラーメンを食べることになって

ふらりと立ち寄ったラーメン屋さん。 


3人で9200円!ってw


たっかー\(^o^)/


ちょー面白い体験したーw


大爆笑しながら帰るひととき プライスレス\(^o^)/


いやいや、9200円だっつーの!

さすが!恵比寿価格!


でも、思うのは豊かさの基準や単位って絶対お金じゃない。


今日もありまと。


ebiko