宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

祝・1周年 Life in Nippori




日暮里で一人暮らしを始めて

まるっと1年たちました(≧∇≦)

はやーΣ(゚∀゚ノ)ノ

驚きの早さです。

本当に、ちっぽけで
何にもできない
甘ったれな私が
な、な、なんと
自分の足で立ってるでは
ないですかーーーー(≧∇≦)


ひゃっほーう♡


満月。夏至。1周年。


私にとってめでたいことだらけ♡


月を眺めてほわぁぁぁぁ♡っとなり
夏至の、「日の長さ」を感じて
はぁぁぁぁ♡っとなり
この家が大好きぃぃぃぃ♡っと

心がほわぁっと温かくなっています♡


 そんないて座生まれの私は
2回目のいて座の満月をもって
いい人ぶりっこを卒業です。

このブログは
ebikoのたわごとですが
コンセプトは
ありのままにあるがまま。

コンセプト通り
良い人ぶるのはやめて
ココロが感じるままに
生きると決めました。


昔は計算高い女と
影で言われたりも
しましたが(笑)
今はもう計算なんて
どーでもいいと思っています。

頭もカラダも
緩めて弛めて
ゆるゆるでいいのですね〜

今の会社の人たちは
私に言いたい放題言ってきますが(笑)
なぜか心地いいのですね
なぜなら
私が言いたい放題いう事を
自分に許可したから。

自分の行動を許せば
他人も許せる
すると世界が変わる
なーんでもOK(笑)

(≧∇≦)

イラッとすることは
皆無\(^o^)/

あはははは

こうなるともう
無敵ですね(≧∇≦)

一年間
ひたすら
ひとりぼっちで
自分にしっかりと
向き合えた結果
無敵です☆

祝・1周年 Life in Nippori\(^o^)/

答えはすべて自分の内側にあります。


今日もありがと♡


ebiko