宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

夏期休暇の過ごし方


Photo 8-15-16, 11 53 18


キウイのにぎり @西荻窪


さてさて、夏期休暇の6連休が

瞬く間に

終わっちゃいましたっと。

なんと、日頃の疲れを癒すのに

前半の3.5日を費やしました。

3.5日間は、ほぼ眠っていました。

自分でもびっくりするくらい眠るもんで

病気かと思った。

そんな自分を責めずに、まるっと肯定です。

なにせ、日記を読み返すと

GWも同じ過ごし方してたもんで(笑)

そーゆー体質なのか

よっぽど、精神的に疲れているかの

どっちかだね。

4日目の午後からは、ムクムクと起き出し

日暮里繊維街へ出陣!

珍しくツボにはまるような生地があったので

衝動買いしました。

メタリックなライオン・・・。

限定特価生地です。@380/m

安っ。

こちらは、後日、お針子ブログの方で

紹介しまーす。

5日目は、仲良し3人組で吉祥寺へおでかけ。

ちょいっと

物件探しに出かけたんやけど

さすがは吉祥寺、たっかーい (´▽`)笑

ま、物件は何回か通ってみて

様子をみたいところです。

やぱ、はらドーナッツは( ゚Д゚)ウマー

Photo 8-15-16, 16 41 01


そして、夏期休暇最終日は

またしても、眠りこける。。。。。

結局ですね、楽しみにしていた

6連休の過ごし方は

4.5日は眠り、1.5日遊ぶorモノ作り

という結果でしたー(・∀・)

ちょいちょい眠りの間に起きたときは

本を読んでたのですが

それが、興味深くて読みたくて読みたくて

なのに

難しいから、すぐ寝ちゃう

そんなループでした。

今日のブログ

どーでもいい内容になった笑


今日もありがと


ebiko