宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活習慣を変えようと思うまで②

2月27日。 microcosmos.hatenablog.com ↑こちらの続きです。 そして、「今の私がどうありたいか」という理想の生活習慣を描いてみました。 これも、頭の中であれやこれや考えても見つかりませんので 身を持って実験してみました。 まず、長年の悩みというか…

生活習慣を変えようと思うまで

2月26日。 さてさて、インフル快復から しばらく経ちました。 あの激しい頭痛の最中に 自分を振り返り 激しく絶望しました。 今回の学びを活かして 寒けりゃ着る! 疲れたらちょと休む! どんなにおいしくても腹八分! どんなにたのしくても遊びすぎない! …

気づき/遊びすぎからのインフルエンザ

2月8日。 この2週間、 自分のキャパを超えた現実を過ごしたため インフルエンザを発症してしまいました。笑 流れに。 思うがままに。 任せてみたら 1週間で↓こんなスケジュール。 恵比寿でパンケーキ 恵比寿でキムカツからの中目で燻製 銀座で小龍包 恵比寿で…