宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

一年で一番好きな日の前日に乾杯

乾杯!(・∀・)

写真 2016-06-20 19 48 00

私が一年で一番好きな日
夏至......の前日なので
前祝い


かんぱい!



ひっさしぶりのアルコール消毒♥
解禁です♪♪


東京も日中は暑くて
やっと夏がきたって感じたので
私に、どうしたい?ってきいたら

氷結の前に行くもんだから(笑)
買っちゃた


そして、今日は
満月○

写真 2016-06-20 20 43 33



2回目のいて座の満月。

1回目のいて座の満月も
きれいだった。

月をみてると
ほわぁぁぁっと
いい気分になって
なんだか
飛べそうな気になります。


もし、私が
高いところから飛んで死んだなら
それは
辛いことがあったんじゃなくて
いい気分過ぎて
飛んだんだと思ってもらって
間違いないです(笑)


そんなヘタはこかないだろけど(笑)

ヘタこくといえば。

今朝、起きてそうそう
「あー、遅刻していこうかなー」
なんて考えつつも
支度して、
朝活にも間に合うくらいの時間に
家をでたのに

かなり珍しく電車遅延にあい
ちょーノロノロ運転(笑)

(※なぜか私は電車遅延に遭遇しない)

結局、2分遅れで会社に到着。

1時間40分もかかった('A`)


ココで、しばし、立ち止まり、振り返る。

思考が現実をつくる。

つまり、目の前の現実は思考の産物だと。


確かに!
確かに、私は「遅刻していこうかな」と
思ったけれども!


でもそれは、おふとんの中で
ゴロゴロしたいからであって

電車の中で
お尻に根っこを生やしたかったんじゃない!

そうじゃない!(笑)


なんて、
宇宙に
ツッコミをいれながら
今日一日を
見事に平和に過ごしました。


ええ。
きょうもありがと。


ebiko