宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

焦った気持ちでいるときや いやーな気分のときは やっぱり 何もしないのがいい

12月30日。

 

f:id:ebikosowaka:20161230230714j:plain

Plum blossom

 

朝起きたら、右目にものもらいができていました。

 

慌ててしまって

近所の眼科を検索するも冬期休暇。

マンションオーナーに相談しようとするも

いつもは会うのに今日はタイミングが合わない。

しゃーない。

眼科探しついでに

氏神様の神社に行き、一ヶ月の感謝を伝え

コンビニでなぜかアイスを買いました。

ドラッグストアに行けばなんとかなるかなーと思って

足はドラッグストアに向くんやけど

なにせアイスを買ってるもんやから

やっぱドラッグストアに行くのはちがうなー、帰ろー。

って帰ってきました。

 

帰って、ものもらいのことなんかすっかり忘れて

大好きなチョコオールドファッションを食べながら

昨日買ってきたcoffee valleyのコーヒー豆を挽いて淹れて

いい気分でほっこりしてたら

ピンポーンってヤマト運輸さん。

あ!先輩に頼まれてたものが届いた。

(これもすっかり忘れていた)

年始のお届けになりますって連絡だったのに

早くキターーーーーーー。

しかも、すんなり受け取れたーーー。

(※再配達とかで時間を拘束されるのが嫌なんで)

 

ドラッグストア行かなくてよかったー♡

 

そのあとは、プライムビデオ見放題を楽しんで♡

 

食料の買出しに行ったスーパーの2階のお薬売り場で

目薬を買いました。

 

うん、ムダがないね♡

 

焦った気持ちでいるときや

いやーな気分のときは

やっぱり

何もしないのがいい。

 

波動の調整のため

私がいい気分になれることをしてあげると

無駄がなく流れにのれる。

 

そんな小さな体験を集めています。

そんな小さな体験を集めることに夢中になっています。

だって楽しいから。

 

もう一個

私の休日の過ごし方で

自分を苦しめていた事が発覚したので

それは明日かきます。

 

 

では~

 

 

ebiko