宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

プロセスは一切考えない。それは宇宙の仕事。

12月29日。

 

f:id:ebikosowaka:20161229235317j:plain

自分らしくいよう

 

 

今日もいろいろと宇宙のタイミングはばっちりだなーと

思わされる。

 

今日注文して今日受け取る荷物。

でも、夕方から出かけるので受け取れないなー

でも受け取りたいなーなんて願望を軽く放っていたら

すんなり受け取れました。

内容は「本」だけど

すでに入浴タイムに読破。

はぁぁ、流れは完璧だわ~

 

 

ポイントは、

どうしたら今日中に受け取れるかというプロセスは

一切考えない。

そこを!そここそを!宇宙におまかせするのです。

 

宇宙の役割をとらないで(笑)

 

 

そして、友達と池袋で

たらふくしゃぶしゃぶを食べてきたのですが

美味しくて楽しくてめっちゃいい気分♡

 

しかーも

ちょっと前に鎌倉に行ったとき

欲しかったけど買わなかった鳩サブレの「缶」!

おっきいやつ!

中身はからっぽの状態で友達からプレゼントされましたー。

 

中身はこないだ買ったから満足してていらないw

 

友達はこの鳩サブレのおっきい缶は会社で無料でゲット★

それが私の元へキターーーーーーー♡

 

流れは完璧♡

 

 

そんな一日でした。

 

ちょこっと早めに池袋に行って

友達との待ち合わせ時間までに

池袋のCOFFEE VALLEYでコーヒー豆は買えたし

ブックオフで本を2冊もゲットできたし

おいらは満足です♪♪

 

今年はまだ2日もある♡

 

じっくり楽しみを味わいます。

 

今日もありがと

 

 

ebiko