宇宙の法則|自分と調和してラクに生きよう~Microcosmos~  

-ありのままに あるがまま それが私の 小宇宙-    ~自分を大切にし、本来の自分に戻る旅を綴ります~ 

ステップアップ/シンクロ多発は良い兆候

シンクロ大多発中。
 
未来へのヴィジョン+意志の強さ+臨場感で、シンクロが大多発しているebikoでございます。
こんにちは。
 
前の記事をUPして約1か月経過しましたが
その間、「理想の未来」ばかりを感じて過ごしていました。
 
いつかの記事でも書いた
「理想の私は何を感じていたいか」というのを少しアレンジして
未来の私はどんな環境で何を感じているか
というのを感覚で感じ取り
 
そして、その感覚がぶれないよう意志の強さを持ち
 
そして、臨場感が伴うように、とことん情報収集し、
 
そして、できることから行動に移しました。
 
どの場面でも、「理想の未来」を「意志の強さ」を持って忘れないようにすること。
 
そのプロセスを「楽しい!」と楽しめること!
 
これが多分、辛く苦しみを伴うようだったら
それは本心からの望みじゃない。
 
そう判断して良いと思います。
 
自分がどこに向かい何を感じたいか、という目的地を明確にすることって
本当に最初に設定しないといけない。
 
じゃないと、どこに向かえば良いのか自分でわからないと
ブレてブレて、迷子もいいとこ。
 
今までの私は
現実を見張って、ジャッジしてコントロールしてってやってきましたが
宇宙の法則とは、そうではないのですね。
 
現実は関係ない。そして、なんの問題もない。
 
ただ、未来を描けばいいだけなんだ!
 
そうしていると
不思議なことに、必要な情報が目に留まるようになり
想い描いた出来事が起こるようになり
理想の人が現れる。。。。。そんな毎日です。
 
書いててうそだーって思ったけど
でもやっぱり、本当。
 
まるで情報や出来事や人が引き寄せられてきたかのような感覚だけれども
 
これは、自分が設定して強い意志を持って
自分の心に従って行動した結果、見えたってこと。
 
そう、ただ見えてなかっただけだった。
 
最初からあったのに、見えてなかった。
心の抵抗(メンタルブロック)で見ようとしてなかっただけ。
 
おもしろいね。自作自演。
 
 
未来を想像している「今」のココロの感覚を感じてみる!
ワクワクしてニヤニヤするかどうか、「今」感じる。
 
その理想を手に入れる(未来で感じる)ためには
何をすればいいかを、「今」調べつくす。
 
なぜ、調べつくすかというと、情報収集をして臨場感を持つことで「できるかもしれない」という感覚に変える。
 
絶対そうなるぞ!という強い意志を持っていると、「今」目の前に来た情報や出来事や人に気が付くことができる!!
 
これがシンクロ。
 
強い意志を持たず、忘れてしまっていると
目の前に来た情報もするっと逃してしまいます。
 
いつも「今」の感覚を研ぎすませて、必要なものをしっかりキャッチしよう!
 
このブログの最初から言ってる「今」「感覚」。
 
欲しいものは、「理想の未来」。
 
そのために使うのは「自分の感覚だけ」。
 
自分の感覚を信じて、突き進もう!!
 
そして、思い描いた未来を手に入れ続けよう!!
 
こんな素敵な能力、人間だけが味わえる。
 
地球に生まれ、肉体という宇宙服を纏って
 
常識や価値観や過去にとらわれることもあるけれど
 
それでも!
 
魂の願いを叶えていこう!!
 
 
今日もありがと♡
 
 
ebiko